archangeのお水なブログ@アイン鯖

リネージュ2 クラシック アインハザード鯖で起きた出来事について書き書きします。

傲慢ID・・・?

巨人でクラハンしてるときに傲慢IDにいこう!!!ってなりまして、私の頭の中ははてなマークでいっぱいだったのですが・・・



なんと本当にありました(´-ω-`)w



始めると天使が大量に沸いて、ひとつのクリスタル?ガーディアン?を壊しにくるのですが、範囲攻撃であっさり終わります( `ー´)ノ(なかなか天使の経験値オイシイw)


あと報酬で守護塔1枚とSPスクロール20000がもらえました(嬉しい❤)


そのあとは・・・



みんなでわちゃわちゃしてみたり~



なますさんの意味不明は発言があったり・・・(意識高い系のオクラ・・・?)


とにかく最近楽しいです!!w


そろそろ3次に向けて狩りを頑張らないとなーなんて思ってるあーちゃん(現73歳)でした(。・ω・。)ノ♡


皆さん最近寒くて雨ばかり続いてますが体調崩さないように暖かくして寝てくださいね!


それでは・・・(●´ω`●)❤

×

非ログインユーザーとして返信する